福岡の求人広告代理店「求人広告プロデューサー 宮野秀夫」

人が集まらない・・・。良い人が採用できない・・・。そんなお悩みを抱える、中小企業の経営者、人事採用担当者の皆様に『求人広告』に関するお役にたつ情報を提供します。

2015-07-20から1日間の記事一覧

2名採用!こんなに上手くいくとは思いませんでした!お客様の声 U様(販売店)

良い人が応募してきてくれたので、 1名採用予定でしたが、2名採用することにしました。 そんな嬉しいお客様の声を頂きました。 以下、頂いたメールの内容です。 サラブレッズLLC 代表 宮野秀夫様 いつもお世話になっております。 ▲▲です。 ご報告です。 宮野…

正社員2名、アルバイト1名が採用できました!お客様の声 S様(建築関係)

正社員2名とアルバイトを1名採用できた!というお客様の声を頂きましたので、許可を得た上で、全文を公開させていただきます。 サラブレッズLLC 社長 宮野秀夫様 お世話になります。 このたびは、求人広告の件でお世話になりました。 お陰様で、3名採用(社…

良い人が採用できました!嬉しいお客様の声 T様(飲食店オーナー)

弊社、サラブレッズLLCで求人に携わらせて頂いた、飲食店オーナーT社長から頂いた嬉しいお客様の声をご紹介します。 以下、T社長から頂いたメールをそのままコピーしています。 サラブレッズLLC 社長 宮野秀夫様 お世話になります。 株式会社●●●の●●です。 …