福岡の求人広告代理店「求人広告プロデューサー 宮野秀夫」

人が集まらない・・・。良い人が採用できない・・・。そんなお悩みを抱える、中小企業の経営者、人事採用担当者の皆様に『求人広告』に関するお役にたつ情報を提供します。

2名採用!こんなに上手くいくとは思いませんでした!お客様の声 U様(販売店)

良い人が応募してきてくれたので、

1名採用予定でしたが、2名採用することにしました。

そんな嬉しいお客様の声を頂きました。

 

f:id:hideo0824:20150720225346p:plain

 

以下、頂いたメールの内容です。

 


サラブレッズLLC
 
代表 宮野秀夫様
 
いつもお世話になっております。
 
▲▲です。
 
ご報告です。
 
宮野社長から勧められたあのネットの求人ですが、
先日、おかげさまで5人の応募がありました。
 
その5人全員がやはりあの自社サイトを見てくれていて、
「うちの会社で働きたい」と言ってくれています。
 
1人の採用の予定でしたが、こんなチャンスは無い!と思ったので、
2名採用することにしました。
 
おかげさまで、良い方が採用できそうです。
 
宮野社長、本当にありがとうございました。
 
一年間、求人で悩み、お金もたくさん求人広告に使ってきましたが、
宮野社長が今回勧められた方法で、こんなに上手くいくとは思っていませんでした。
 
本当に感謝です。
 
今後ともよろしくお願いします。
 
㈱ス●●●●
代表取締役 上▲▲▲ 



 

やはり、弊社で勧めているネット求人手法は、効果があります。

通常の求人雑誌への求人広告の出稿ももちろん大事ですが、

そこから自社求人専用サイトに誘導することによって、

求職者の御社への見方が変わってきます。

 

本当に良い人を集めたい!

 

そんな思いのある人事担当者の皆様、

ぜひご相談くださいね(*^_^*)

 

 

f:id:hideo0824:20150720214821p:plain